大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.02.18

かたたや

.

こんにちは!

いしだです✨

.

.

湖西方面が生活圏で、マイカーも手放してしまった私は、なかなか草津や守山の方には足を伸ばさなくなってしまいました...

.

ですが、先日たまたま守山の方に行く用事があったので、どこか美味しいお店はないかと探し、行ってきました!

.

.

.

お鍋が食べたいと探し当てた、鳥しゃぶのお店です。

.

店内に入ると、

.

.

ん?ひこにゃん?!

.

ではない( ^ω^ )

井伊直政さんの甲冑のレプリカ(*'▽'*)

なかなかの歴史があるお店だそうです。

.

.

まず食べたのは鳥のたたき。

.

.

おいしいー!

.

そしてお鍋もとてもおいしく食べやすくて体に良い感じがしました(*^▽^*)

.

.

しゃぶしゃぶした鳥がぷりぷりでした✨✨

.

.

最後の締めに焼き鳥丼!

.

.

お腹もなかなか膨れていましたが、炭焼きの香りとたれで、ごはんが進んでしまいました〜!

.

.

またお邪魔したいお店でした☆

.

.

.

いしだ

.