大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.01.19

宇宙への旅

こんばんは!

いしだです✨

.

.

最近映画が公開されてから、スターウォーズをところどころで目にします。

.

ディズニーランドでもスターウォーズを楽しめるのはご存知ですか?✨

.

映画の公開を記念して、映画のシーンを体験できるアトラクションや、お土産などたくさん発売されました!

.

という事で、食べてみました!

.

.

カレー味のカルツォーネと、

トルーパーもち(*^▽^*)

.

とっても可愛いです!

.

.

顔がふにふにで超可愛いです!

愛らしい!笑

.

肝心なお味は、カスタードとストロベリー、キャラメルでしたー☆

美味しいです✨

.

.

そして、スターツアーズというアトラクション!

今、期間限定でスターウォーズとこのアトラクションに関するクイズを実施中!

それがめちゃくちゃ難しくて、、

.

.

専用のキットを購入し、3時間くらい時間をかけて、ようやく答え合わせ!

.

正解した数に応じて、ランク付けが決まり、

.

.

このような名前入りのカードをもらえます!

.

私はがんばりましたが中級エージェントでした、、、

エキスパートエージェントになりたかった!

.

.

スターウォーズ好きなら体験すべき内容ではないかと思います!

(*^▽^*)✨

.

.

.

いしだ☆

.