大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.01.19

せせり成長記録

みなさんこんばんは内藤です!

年末に飼いだしたハムスターのこと

覚えていますか?!

名前は せせり です ☺️☺️

すくすくと成長し、夜中に走り回っています。

少し皮膚が赤くて、心配になり、

獣医さんへ行きました。

動物病院のスタッフの方々が

とても優しくて、いい人でした。

私もそんな風に思われるスタッフになりたいものです☺️

/

手乗りハムスターです!

この写真はミルワームを食べています。

虫をあげるのはとても抵抗がありましたが

めっちゃ美味しそうに食べるんです。

もうこっちまで幸せです。

/

↑もやしを食べるせせりです。

もやしをとても美味しそうに食べます。

かわいい、その一言です。

伝わるでしょうか、このもふもふ感。

せせりの背中に鼻を埋めると

香ばしいような、なんだかほっと安心できる

お日様の匂いがします。

そうしてる時が最近1番幸せです。

/

こんなに小さな動物でも、

私をとても幸せにしてくれます。

動物って不思議ですね ☺️♡

/

まだまだ写真がいっぱいあるので

これからもせせり成長記録を

更新していきます (*´-`)♡

/

naito