大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.12.20

お肉をいっぱい食べました

みなさんこんばんは

内藤です(*´-`)

この前の土曜、忘年会を開いていただきました!

しかもお肉がたくさん食べられるお店でした!

「肉バルモダンミール」さんです。

忘年会シーズンで、他のお客さんも

忘年会のような感じでした☺️☺️

年末感が増しますね。

/

毎回のことですが、

食べることに夢中で写真があまりないですが

ご了承くださいませ🙇‍♀️

まず最初に出てきたのが

「うにく」という贅沢極まりない一品です。

肉の部分をバーナーで炙ってもらい

食べました!

仕事終わりの胃に染みわたるかんじ、、最高でした。

牛肉の生ハムもでてきました。

これがまたおいしかったです😂😂初めて食べたんですが

豚の生ハムよりもこっちのほうが好きです!

最後に出てきたのは

ロッシーニです🐄💓💓

肉の上にフォアグラ、

その上にトリュフ!!!

こんなに贅沢なもの食べたことないので

舌がビビってました。

おいしすぎてお酒もすすみ、

スタッフもみんなわいわいステキな時間でした。

/

忘年会の幹事をしてくださったスタッフ、院長、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

次回、納涼会たのしみにしています。

/

naito