大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.12.20

USJ!

おはようございます(*^^*)

少し前の話ですが、古賀、念願のユニバへ行ってきました!

11月なのに、1月くらい冷え込むと言われていた日に行ったのですが、想像していた程は寒くなかったので、単純にめちゃくちゃ楽しみました💓

まあ、貼るカイロ&貼らないカイロ、スヌードに厚手のノートを装備の上

常に手はポケットの中でしたが(笑)

.

.

絶叫好きの人と一緒に行ったので、アトラクションをたくさん乗りました✨

フライングダイナソー、ハリウッドドリーム、

スペースファンタジー、スパイダーマン!

ギャーギャー叫びすぎて喉が痛かったです😅

.

クリスマス仕様に変わっていたので、パーク内には大きなツリーがありました!

すごく豪華な装飾でとても綺麗でした✨

.

.

そして、ジョーズエリアでは撮影スポットの大きなサメがクリスマス仕様にされていました!

されるがままって感じでした(笑)

.

.

夜はハリーポッターエリアのショーを観ました✨

お城にプロジェクションマッピングが映し出されるショーだったのですが、壮大で美しくて、すごく感動しました😭✨

.

.

念願のユニバに行けて、大満足な古賀でした😊