大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.12.20

食欲の冬

.

こんばんは!

引き続きいしだです☆

.

忘年会が続いて食べ過ぎてしまっていませんか?

でも私の胃は元気です!笑

.

.

先日久々に京都を散策しました!

お寺巡りではありません、もちろんスイーツです!✨

.

久々に錦市場を通り、

海外の方の多さに圧倒されました!

.

目当てはスヌーピー茶屋!

.

.

可愛い外観!

そして可愛いデザートです✨

.

.

黒ごまのシフォンケーキと

.

きな粉のプリンパフェ!

.

ちゃんとスヌーピーが乗っていてとても可愛かったです✨

.

.

その後、錦市場を歩くとみたらし団子を発見!

.

お餅やさんのようで、お食事処もありました。

我々は目の前で焼かれているお餅を購入しました〜!

.

.

出来立ては美味しいです✨

.

日本のスイーツもよいなと再確認した日でした!

.

.

.

いしだ☆

.