大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.12.18

29.12.04。

_

おはようございます。

_

ブログ投稿アプリで、いつもこのブログを投稿するのですが、確認のためホームページからプログ内容をチェックしてみたら、自分のブログが連なっていました。。。

みんなどうしたんだろう。。。っと心配です。

単に私がヒマなだけでしょうか笑

_

けど、めげずに4連チャンします。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

_

今全然12月とという意識がありません。

このまま年を越せるか不安になります。

今までの体感の中で、今年の1年が1番早く過ぎ去っている気がします。

_

先日土曜日の帰り道に、珍しい電話がかかって来ました。

父親からだったのですが、ご飯を食べに行くよっと言われました。

人生ではじめての電話でのご飯の誘いだった気がします。

_

合流してイオンモールでご飯を食べたのですが、

土曜日は人が多過ぎました。

_

_

『一人一釜ずつ炊いてます。』の文字にひかれてこちらのお店へ。

小ぶりの釜がたくさん調理場から見えており、ずるいです。

ご飯をこれだけ推してるお店なので、おかずの種類も豊富でした。

_

_

私は最近チキン南蛮って何だろうとふと思っていて、いろんなところで頼むようにしていたので、この日もチキン南蛮にしました。

見た目は唐揚げででした。

_

チキン南蛮への疑問が募り調べてみると鶏肉の唐揚げを甘酢で絡めて、タルタルソースをかけたもの。

_

色々食べて思ったのは、ただカリッと揚げてあるやつが美味しいというか好みだなぁーっということに気づきました。

そういえば唐揚げもカリッとしてるやつが大好きです。

けど、チキン南蛮でそれを求めるとお店によるんだろうなぁーっと思いました。

どうでもいい話のブログになってしまいましたがすみません。。。

_

Numao。