大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.12.18

29.12.03。

_

おはようございます。
-

先日やっとスタットレスタイヤを装備しに行ってきました。

その後すぐにちょっとだけ雪景色。。。

早速役立ちました。

できたら降らないで欲しいですが、今年の寒さいつもより寒く感じるのは気のせいでしょうか。。。

_

そんな先日、スマホゲームでどうぶつの森が配信されました。

スタッフから情報を聞いて早速ダウンロード。

昼休み中大盛り上がりしています。

他にもスマホアプリで楽しんでおり、笑いすぎて腹筋がやばい日々です。

午後の診療に差し支えるほどの大笑い。。。

みんなのキャラが面白すぎて、癒されます。

_

_

そしてアプリを教えてくれたスタッフとたまたま似た服装をしており、ふたごコーデと盛り上がりスクリーンショットを撮りました。

完全に色違いで可愛かったです。

_

_

そしてもう1人のスタッフともスクリーンショットを撮影しました。

なぜか裸足。。。

寒い冬にずっと裸足を貫いている彼女はすごいです。

その後私の知る限るずっと靴を履くことはありません。

ちなみにゲームの中で、雪が降り始めても裸足。

このスタイルで頑張って欲しいと思います。

_

昔このゲームは任天堂DSでも長い間楽しんだ私。。

スマホ版でももうしばらく楽しもうと思います。

_

Numao。