大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.12.08

29.12.1。

_

寒すぎます。。。

_

気がつけば12月に入ってわりと日数が過ぎておりびっくりします。。。

_

先日私は誕生日を迎え、院長からケーキを買っていただきスタッフみんなで食べました。

いつも、スタッフの誕生日の時にケーキのプレゼントがあるのですが、ここ数ヶ月、誕生日月の人がいなかったため久しぶりのケーキで、何ケーキにしようか迷っていました。。。

迷いに迷った結果、買いに行くことに立候補し、パレットさんまでおつかいへ。。。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

_

_

ケーキが集まっているところを見るととっても幸せです。

見事にみんなの好みが分かれており、写真のとりがいがありました。

私は、紫芋のケーキを頂いたのですが、秋らしいイメージのケーキを頂けてとっても美味しかったです。

その後もしばらくありがたいことにケーキを食べる機会がありました。

_

_

パレットさんのケーキで、前回と違う種類のやつです!

チョコ味のやつ最高に美味しかったです。

もう一回リピリたいです。

その後もケーキを食べれる機会は続きたくさん食べました。

シュークリームが美味しすぎるケーキやさんです。

こちらのお店の他のケーキを食べたことがなかったので、色々食べれたことで大満足でした。

結局全部当たりのケーキでした。

_

_

今年は沢山のケーキを食べれてしあわせな誕生日月を過ごせました。

しばらくは食生活気をつけようと思いますが、やはり甘いものはやめられません。。。

Numao。