大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.12.07

アフタヌーンティー

こんにちは!

石田です✨

.

寒波がきてますねー!

毎日寒いですがお天気がいいと太陽の光が気持ちいいですね(*^o^*)

.

そんな日は優雅に紅茶でも飲みながらゆっくりしたい...という事で大阪でアフタヌーンティータイムを楽しんできました!

.

.

少し前に巷で有名になっていた、こちらではまず本日飲める紅茶のテイスティングから始まります(*^▽^*)

.

.

5種類から選んで最初の一杯をオーダーします✨

文字だけじゃ風味はわからないのでとても嬉しいサービスです!

もちろん種類を変えてのおかわりも自由✨

.

まずはお茶菓子から〜

.

.

その後フードもたくさん出てきて食べ放題です!

この他にもスコーンやサラダなど盛りだくさん!

.

優雅ですが、こんなにもお腹がパンパンになるとは...笑

どれも美味しくておかわりしたかったですが入りませんでした(._.)

.

.

ここで出している紅茶はあのムレスナティーです!

みなさんもどこかで目にしたことがあるのでは?

.

.

こんな感じでパッケージに文字が書かれている紅茶で、プレゼントにする方が多いですよね✨

.

いつもどんな味なのか想像するしかないムレスナティーをテイスティングできるだけでも貴重な体験でした〜(*^▽^*)

.

.

.

アフタヌーンティー好きの

いしだでした☆

.