大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.11.19

有馬記念、投票しました!

/

みなさんこんばんは内藤です!

12月は待ちに待った有馬記念ですね

私は先日、考えに考えて

有馬記念のファン投票をしました!

本当にどの馬も好きすぎて

みんなに出て欲しいんですが

選ばれし子たちが出れるレースなので

仕方ないですね (´・ω・`)

/


私が投票したのは

この10頭です🏇🏇

/

上から3頭はめっちゃすきな馬です!

マテラスカイは男の子の馬で

この子がまたとてつもなく

イケメンなのです!!!

赤がとても似合うお馬さんです!

/

ミッキークイーンさんは

女の子のお馬さんです。

いつも私のすきな騎手、浜中くんを

乗せて走ってます。

この前のエリザベス女王杯では

かなりの良い脚を見せてくれましたが

結果は3位でした。

浜中くんもっと頑張りましょう。

/

ホワイトドラゴンは

神の使いか?!?と思わせるほど

美しいお馬さんです。

↓ これがホワイトドラゴンです!

/


/

美しい〜〜〜!!!!!

なんと美しいんでしょうか、、、

一度生で見てみたいです☺️♡

競馬場へGOです🏃‍♀️

/

ミッキークイーンは

有馬記念出てくれると思うので

応援しようと思います!
naito