大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.10.20

食事会

こんにちは!上西です!!

寒いですね!!!あれ?今年秋あったかな???って勢いで冬の寒さが感じられる日々…正直毎朝お布団から出るのがつらいです……
そんな中、院長やスタッフの方たちとお食事に行ってきました☺️✨✨

大津京駅すぐ近くのイタリアンのお店、ファルファッレさんです!


店内のそこかしこにオシャレで可愛らしい小物やインテリア雑貨が飾られていてとても癒される空間です…☺️

 

今回はコースでお肉料理やピザ、パスタなど色々いただきました✨

 

実は医院が開院して間もない頃にも何度か院長に連れてきていただいたことがあふお店です。

その時は緊張しすぎていたせいかどんな味だったのかあまり記憶になかったのですが、今回改めて食べてみたらどれもすごく美味しくてビックリしました…!!😳 スタッフみんなで感動しっぱなしで最後の一口までいただきました…✨✨

特に燻製チーズ、もっちもちのパスタ、煮込みハンバーグが最高でした。こんなに美味しいものを何故忘れてしまっていたのか…?

 

美味しい料理に舌鼓をうちながらみんなでワイワイ楽しめたひとときでした!

院長、素敵なお食事会開いてくださってありがとうございます☺️✨

ファルファッレさん、また機会があれば是非是非利用したいと思います!オススメしたいお店なのでみなさんも是非一度立ち寄ってみてください〜〜!♬

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西