大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.09.20

クリームソーダと絵日記

こんにちは!上西です☺️
   

最近趣味の絵日記を描いてなかったな〜〜と思い、記憶を掘り起こして以前お邪魔した素敵なカフェのことを描かせていただきました!

 

京都は寺町通りにある『SHIN-SETSU』さんです😊✨

 

レトロな雰囲気ただよう個性的な内装をしたカフェの一階でいただけるのは、

これまた個性的ななんともカラフルなクリームソーダ!

定番のメロンをはじめ、ライチやブルーキュラソー、ハックルベリー、ブラッドオレンジなどなど様々なリキュールがあり、そのバリエーションは24種類ととんでもない数です。

  

そして同店の二階でいただけるのはアツアツの鉄板に乗せられたふかふかのパンケーキ。


  素朴でどこか懐かしい味のする優しいパンケーキが最後の一口までほかほかの状態で楽しむことができますよ😊💕

 

そして今回描かせていただいた絵日記がこちらです。毎回のことながら読みづらくてすみません!!!!

 

話題性抜群なので、是非お友達数人とワイワイ楽しみながら利用していただきたいカフェだと思います☺️
気になられた方は是非一度立ち寄ってみてくださいね✨✨

 

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西