大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.09.19

29.9.3。

_

こんばんは。

_

涼しくなってきた先日、久しぶりに京都市動物園に行ってきました。

_


_

日曜日に行ったので、かなり人は多かったです。

購入したチケットの写真も数種類あるようで今まで何度か行った中でも同じ写真に当たる事がないので不思議です。

_


_

全種類の動物がチケットになっているのでしょうか。。。
この日はいつも眠ってることの多い猛獣系からみに行ってきました。

今回は珍しく起きてました!

ちょうどご飯の時間だったようで、お肉を食べていたため起きていたようです。

_

_

トラを見ていたらなぜか水につかってました。。。

貴重な瞬間です。

あともう一つ個人的に面白かった事があります!

ゴリラを見に行ったのですが、一番でっかいゴリラがガラスの近くに座っておりのぞいてみると、どうやら眠っていたようでウトウトしてました。

_


_

足元をよく見て見てください。↑↑↑

短い足を組んでいます!!!笑

この姿、人間と一緒ですね。

ゴリラもこんな格好するんですね。

可愛すぎました(❛ᴗ❛人)✧♪

_

今までに見たことのなかった姿を見れたので、とって楽しい動物園での時間を過ごす事ができました。

Numao。