大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.08.20

成長日記

こんばんは(*^^*)
気づけば8月も後半💦

恐ろしく日々が過ぎるのが早いです😂

学生の方々は、夏休みがそろそろ終わりますが

宿題の進み具合はいかがでしょう??(笑)

ちなみに私は結構最後まで溜め込んであせってやるタイプでした🙋(笑)

夏休みラストスパート、楽しんでください🙌🏻✨✨

.

さて☆

今回は猫のお話をします♪

.

なんの前触れもなくいきなり今年の5月から猫を飼い始めた古賀ですが、

それはもう毎日癒されております💓

ぜひうちの子の成長を見てあげてください!

.

.


飼い始めた時は、『捨て猫拾ってきました』感がめっちゃします(笑)

病弱な感じで捨て猫っぽいですが、ちゃんとペットショップからお迎えしました(笑)

この時、体重は約600gです!

目が少し結膜炎気味😅

.

.


.

この写真で、だいたいお家に来て1ヶ月くらいです!

お顔が凛々しくなってきました🙌🏻✨

渋い表情で二本足で立ってる、なんとも愛くるしい時でした💓

この時で、体重は約900gでした!

.

.

そして、月日は流れ今

.

.

.

めっちゃデカなりました

めっちゃ猫って感じです

毛並みが柔らかくてモフモフで毎日お腹に顔を埋めさせてもらってます💓

体重は約2400gと、ほんとデカなりました(笑)

.

また成長を載せていこうと思います!

親バカにお付き合いください(笑)

ではでは!

.

こが♪