大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.08.09

山田牧場へ行きました。

こんばんは、内藤です٩( 'ω' )و⭐️
みなさん花火大会はどうでしたか?

わたしはびわこ放送を観て楽しみました😊

来年は観に行けたらいいなーと思ってます。
/

さて今回は、信楽にお蕎麦を食べに行ったあと、牧場へ行ったことを書こうと思います。
/

山田牧場という牧場なんですが、

すごいローカル感というか、

「おぉ滋賀やな」という感じがする牧場です。

/

まずは車で場内へ入って行くと、

ダチョウがお出迎えしてくれます。


(柵が今にも壊れそうで怖かった)

ダチョウを間近で見るのは初めてでした。

怖い、正直な感想がこれです٩( 'ω' )و

/
もっと奥へ行くと、牛の軍団がいます。


そして物凄い、動物臭がします!!!

牛の匂い!!!すごい!!!

乳製品大好きなわたしは、

「いつもありがとうございます」と

彼女たちに感謝の言葉をおくりました。
/

牧場の中でヨーグルトや牛乳、

チーズ、焼き菓子なども売っています。

その場で食べることもできたので

わたしはヨーグルトをいただきました。

l
さっぱりした後味の

新鮮なヨーグルトでした ٩( 'ω' )و💓

牛乳もおいしいので

ぜひ買ってみてください!🐮
/


こんなに近くで牛の赤ちゃんもみれました!

人懐っこくて、可愛らしいかったです。

名前は「くらお」でした。

次行くとき、くらおは元気にしているでしょうか、少し不安です。

/

信楽へ行く機会があれば、

山田牧場へ行ってみてください (*´꒳`*)

/

naito