大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.18

最近のお気に入り

みなさん、はじめまして!✨

今月から医院でお世話になっている、新米の石田です!

これからどうぞよろしくお願いします♡✨
.

.

.
さて、タイトルにある通り私の最近のブームをご紹介したいと思います(*^▽^*)

.

それは、『セーラームーン』!✨

.

ご存知ですか??90年代に一世を風靡したアニメなんですが、少し前からまた流行りだしているんです!
今年でなんと25周年だそう✨

.

.
わかる人にはわかる懐かしいアイテムがたくさん発売されています♡

.

.
コンパクトはミントケースになっていて、実用性も◎✨
.

.

.

.
他にも、ちゃんとオトナ女子向けのアイテムもあります♡笑

.
こちらはルージュになっている変身ペン(*^^*)♡

保湿力ももちろんあります✨

他にもファンデーションなどたくさんあって、見ているだけで楽しいです♪
.

.

.

みなさんも、たまには昔にハマったこと、もう一度経験してみてはいかがですか??♡

.

.

もしかすると、前は気づかなかった新たな良さを発見できるかも…(*^▽^*)
.

.

.

いしだでした♪

.

.