大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.18

祇園祭へ行きました。

みなさんこんばんは

内藤です (*´꒳`*) ✌🏻
なんだか雷が毎日鳴ってますね

雷は本気で苦手なのでやめていただきたいです。
/
祇園祭の季節なので、

スタッフの1人と一緒に行ってきました。
はぐれないようにしようね、と

喧嘩しないようにしようね、と。
/

祇園祭の前に腹ごしらえとして

韓国料理を食べました(*´꒳`*)♡
/

わたしはビビン麺を注文しました!

激辛です ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

辛いの大好きなので

韓国料理が大好きなのです!
/

そしてもう一つ、

激辛のチキンを注文しました

/

このチキン、写真撮ってないんですが

青い唐辛子がトッピングされていました。
/

これがアホほど辛い!!!!!

わたしはタネを噛んでしまったんですが

辛過ぎて、笑えてきました。

そして涙もでてきました。

唇もひりひり、赤くなり

舌も痛くなり散々でした。

/

※青い唐辛子にはご注意ください。

(一緒に行ったスタッフは、ネギだと思って食べてしまい、辛すぎて号泣していました😂)
/

/

祇園祭では、サングリアを飲んだり

お肉を食べたり、かき氷を食べたり〜

お祭り気分を味わえました。

/

人が多過ぎて、烏丸四条あたり

陥没するんちゃうか?!と思いました😂

/

そしてアルコール中毒か、

熱中症なのか

救急車が何台も来ていました🚑
/

みなさん無事に

生還されていることを祈っています。

/

naito