大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.11

ステーキを食べました。

みなさんこんばんは。

肉が大好きな内藤は、

友人と一緒にステーキを食べに

大阪まで行ってきました (´-`)🍖
/

アウトバックというお店です!

店内にワニの置物がある、

あのアウトバックです 。
/

前回もちがう友人と行きました。

ステーキ・リベンジ!!!

ということです(´-`)♡
/


まずはわたしの好きな、

ブルーチーズのソースがかかったサラダ。

本当にこのソースが好きすぎて、

販売してほしいんです。
/


そしてこの、

ナイフがぶっ刺さったパンが登場します。

このパンはおかわり自由、

なんだか分からないんですが

塩っぽいものに合う味付けです。
/


そして今回初めて頂く

オニオンフライです!!!

いや、フォトジェニック感すごい...。

どーやって切ってんねん!とツッコミたくなりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

味は美味しいですが量が半端ないので

注文するときはお腹と相談してください。
/

そしていよいよメインです

というかここに来ると

何がメインになるのか分からないですね。

/


/

じゃーん!

今回はお肉、よく焼いてもらいました。

とてもおいしかったです😭😭😭

わたしを生んでくれてありがとうと

おもうほど美味しいです。

肉×米×海老

という最強トリオに、お腹がはち切れそうになりました 。
/

お肉が食べたいと思ったら

アウトバックへぜひ行ってみてください。
/

naito