大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.09

忍びの国観てきました♪

おはようございます(*^^*)
最近めちゃめちゃ天気がいいですね!!

いつも日焼け対策は万全のはずだったのですが、先日の夏日にうっかり日焼けしてしまいました😱

これ以上焼かないように気をつけないと...😂

.

ちなみに、今現在 新幹線に乗り1人で東京に向かっています!意外な事に、東京の天気予報は快晴!!降水確率0%✨✨✨
これは雨女を脱却することができるかもしれません😍

急に雷雨を降らせないように頑張ります!(笑)

.

さて☆

先日は映画『忍びの国』を観てきました!

.


.

CGがとても上手に作られていて、ダイナミックな動きにとてもリアリティがありました!

大野くんの動きが俊敏で格好良かったです♪それでいてキャラクター自体は大野くんに合っていて可愛かったです😊

.

あと、なんといっても知念くんが可愛すぎました!!!

実は私、学生時代はずっとジャニオタをやっておりまして、デビュー当時からHey!Say!JUMPのファンでした!

中学高校の時は知念くん推しで、専門の時は伊野尾くん推しでした♪

今回、久しぶりに知念くんの作品を観たのですが、

声変わりする前の小さい時の知念くんから知っているので、なんかもう『成長したなあ...😭』という感じでした(笑)

でも23歳になられた今も、相変わらず可愛いですね😍

.

作品自体もすごく面白かったので、興味のある方はぜひご覧になってください♪

.

ではでは、雨が降らないことを祈って東京旅行行ってきまーす🙌✨✨

.

こが♪