大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.06.19

29.6.4。

_

おはようございます。

_

先日当医院のホームページにアクセスすると、リニューアルされていてびっくりしました。

スマホやタブレットでも良い感じのサイズになりました。

見やすくなり、色々観覧していました(笑)

改めてホームページを見て見ることも大切です。

ブログも見やすくなり良かったです。

_

今回は先日行って来た、スイーツのことを書きたいと思います。

とっても行きやすい場所でもある京都駅前。

他の用事で待ち時間があり過ぎたため、お腹が空きランチがてらのスイーツを頂いて来ました。

_


_

パンケーキ屋さんです。

こちらのお店は、何度か行こうとしていたのですがいつも長蛇の列で、諦めることが多かった場所なので、今回はたまた思い出し、タイミング的にも開店すぐに行けたのでほとんど待たずに入れたので良かったです。

_

店内はもちろん女性ばかり。

年配の女性の方も意外といらっしゃったので、パンケーキのすごさに期待が高まります。

_

焼き上がりまでの時間は30分ほどあり待機時間は仕方がないようです。

いつも混雑していた理由がわかったような気がしました。。。

_


_

今回はチョコバナナのパンケーキにしました。

見た目はかなり分厚く、ぷるぷるな生地でパンケーキの進化のすごさを感じます。

3段重ねですが、柔らかくてあっという間に完食。

この日はお腹が減り過ぎており、お腹はいっぱいにならず、甘いものでより食欲が出てしまう結果となりました。

ランチはご飯系を食べるようにしようと実感しました。。。。。

_

たまにはお店でスイーツを食べるのも休日の癒しの時間になるので、美味しいものをたくさん制覇していきたいです。

Numao。

_