大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.06.13

鯖寿司を食べに行きました。

みなさんこんにちは!

もう6月も半分くらい過ぎましたね!

時が過ぎるのは恐ろしく早いです😂
/

最近、とても大好きな鯖寿司のお店へ行ってきました。
高島市へ入ってすぐのところにある、

「栃生梅竹(とちううめたけ)」です。
/

世界で1番鯖寿司がおいしいお店だと思っています😋
/

その鯖寿司がこちら👆🏻です!

なんだか今回は鯖が薄い気がしましたが、

味はそのまま、わたしの大好きな鯖寿司です。
/

わたしと同じく、鯖寿司大好きな友人と行ったのですが、友人も大変満足していました。
/

でもまだまだ食べれるなあ、ということになったので

栃生梅竹の斜め前にある

「まる姫」へ行きました
/

まる姫は焼き鯖寿司が人気みたいでした。

なので焼き鯖寿司を注文!

写真だとわからないですが

ここの鯖寿司はとても大きいです。
/

焼き鯖寿司もとてもおいしかったです!

タレが甘くてご飯によくあっていて、

ここの鯖寿司も大変満足でした😋
/

鯖寿司だけを食べに

高島市まで行ったので

ちょっと贅沢な気分でした!

/

また鯖寿司食べに行きたいです😋
/

naito