大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.05.20

Aeon

こんばんは!
 
 最近面白そうな映画がたくさんあるので休みの日に観にっていますが、やはりワイルドスピードは最高でした!何度でもみたいほど...
 
 
さて、先日まで改装工事を行っていた当院の目の前にある「イオンスタイル大津京」ですが、リニューアルオープン後ランチで何度か利用しました。
 
 

まず驚いたのは未来屋書店の中にミライヤ ブックラウンジカフェがあり、本を読みながらお茶ができるという何ともおしゃれな仕上がりに。笑
 
 

モーニングやランチ、ケーキセットもあるそうです。ちなみに私は何度か利用し、ランチで照り焼きたまごサンドのサラダセットをいただきました♪
 
 

本を読みながらいただけるのでとても居心地が良かったです。カウンターは充電ができるスペースもあるのでとても素晴らしいです笑
 
 

次は「清修庵」さんです。
 
 

こちらもランチで利用しました!お蕎麦のセットを注文しました。種類が豊富で何からいただくか迷いましたが、美味しかったです!またお蕎麦が食べたくなったら利用したいです!
 
 

意外にもリニューアルしたイオンスタイルを楽しんでいる自分がいました笑
 
 

新しいお店が何店舗かあるので、また機会があればすぐにでも足を運びたいと思います。
 
 

みなさんも是非、行ってみてくださいね♪
 
 

本屋さんはオススメです:)
 
 

By watanabe