大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.04.08

パンケーキ

やっと4月に入り暖かくなってきましたね。桜も咲き始めたので、お花見に行ったり外遊びの最適な時期になったって感じですね。
少し用事があって、久しぶりに四条辺りを一人でブラブラしてきました。

用事と用事までのちょっとの時間でしたが、行ってみたかったお店にも久しぶりに行けたので、楽しかったです。
次の用事までの間にランチをしようと思い、ブラブラしてた時にみつけたお店に入ってみました。
パンケーキ屋さんの『gram』です。

後でわかったんですが、全国展開しているパンケーキ屋さんらしく京都には2軒もありました。

店内は白、緑、木目の配色で私好みの雰囲気でした。
さて、肝心のごはんはというと、たまたま入った時間にプレミアムパンケーキが待ち時間なしで食べれる感じだったんので、オーダーするか迷いましたが、やっぱりお昼ごはんということで今回初めて食事系のパンケーキをオーダーしました。

アボカドとサーモンのパンケーキ

初めて食事系のパンケーキを食べましたが、おいしいかったです。

甘めのパンケーキと塩っぽいサーモンが合うの?と抵抗があったんですが、なんとも良いバランスでした。

スイーツ系のパンケーキともしかしたら生地が違うのかもしれませんが、美味しくいただけました。
他にもプレミアムパンケーキ以外のスイーツ系のパンケーキも美味しそうだったので、また行きたいと思います。

ちなみに迷ってオーダーしなかったプレミアムパンケーキはこちらでした。

画像お借りしました。

by KUBO