大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.03.30

29.4.1.

_
みなさまこんにちは。
_
なんだか今日は外がとても暖かく、特に何かをしたわけではないですが、気持ちよく休日を過ごせています。言葉では難しいですが、春を感じれている気がしています!
_
今回は久しぶりのラーメンネタです。
最近全然行けていなかった気がします。。。
_
あまりラーメンに詳し訳ではないですが、珍しいラーメン屋さんでした。
カレーラーメンです。
個人的にはあまり食べた事がなかったのですが、皆様はいかがでしょうか。。。
記憶の中でカレーラーメンを食べたのは高校の学食です。かなり大好物で友人とともに結構な頻度で食べていた気がします。
_
今回見つけたカレーラーメンは食堂とは違いカナリ本格的なスパイスのカレーです。
こんなラーメン屋さんあったのならもっと早く見つけていたかったと思ってます。
_


_
カレーラーメンのスープは2種類あり、レッドカレー、グリーンカレーがあります。
サイズも選べ、お肉も選べる素敵なラーメンです。
初めてなので、何が一番の選択なのか。。。
結構悩み、今回は『レッドカレースープ・並・チキン・煮卵トッピング』にしました。
_


_
見た目もとってもおしゃれ目なラーメンでした。
味は辛味としてはマイルドな感じで、食べやすい辛さではないかと思います。
激辛がお好みの方には物足りないかもしれません。
癖になるカレー味なので本気でハマりそうです。
_
カレー味なのでやはりご飯とも食べてくなるため、サイドメニューにはご飯の記載がありました。
けど今回はご飯は我慢して。。。
器が空っぽになるまでスープを飲み干し満足することにしました。
カレーは突然食べたくなる事があるのですが、この味を知ってしまったので、今後はこのカレーラーメンを思い出すかとおもいます。
_
カレー好きでラーメン好きの皆様!!
ぜひこちらのカレーラーメン食べに行ってください!

_
_numao_