大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.02.20

29.2-4。

皆様おはようございます。

今朝眼が覚めると鼻づまりと、目のかゆみが、今年1番強いです…

花粉症の症状が間違いなくあります。

マスク生活が始まりそうです。

そして今は漢方もらい飲んでいますが、眠たくなるお薬も飲まないと辛いかなぁっと感じます。

次の休みに耳鼻科に行こうと思います。

_

前回オムライス屋さんに行った後、ブラブラと京都散策をし、甘いものも頂いてきました。

_

_

「祇園きなな」さん へ行ってきました。

友人のオススメのおみせです。

京町家で、とっても京都らしい雰囲気なので、テンションが上がります!

_

きな粉アイスの専門店です。

なかなか食べたことのないきな粉アイスなので、楽しみにしてました。

しかしこの日は結構寒かったのですが…

なのにアイスを食べました。

でも、アイスを求めて食べにきている人の多さにもびっくりしました。

_

パフェのような見た目のモノと、2種盛りのアイスで迷ったのですが、量的に冒険できず、今回は2種盛りをオーダーして見ました。

_

_
暖かいほうじ茶も付いており、嬉しかったです。

白玉とあんこも付いており、和のスイーツを美味しくいただきました。

きな粉の香ばしいような味と香りが優しい気持ちになりました。

とっても喉が渇いており、炭酸水を追加でオーダーしたのですが、メニューに炭酸水があることにちょっと意外な感じです。

単なるイメージですが外人さんも多いからなんでしょうか…

_

次に行くときはパフェもあったので、こちらを頂きにいきたいと思います。

Numao。