大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.11.20

カフェ さらさ 花遊小路へ行きました。

みなさんこんばんは内藤です!

京都にある カフェさらさ 花遊小路 へご飯を食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ/
近くのお店の 野菜hori さんへは何度か行っていたんですが、ここは今回が初めてです!
/

本当はケーキや飲み物を堪能したかったんですがご飯時だったので、ケーキは次回にします!

/

私が注文したのは、ナシゴレンです!


/

スパイシーなごはんの上に私の大好きな目玉焼きがのっていました( ´ ▽ ` )??

とてもおいしかったです!
/

一緒に行った友達はナポリタンを注文していました!ナポリタンも美味しかったです。
/

かわいい飲み物も発見しました。

キューピッドというジュースです。

/

白と茶色の飲み物です。

白いのがカルピスで、茶色がコーラです!

なんでキューピッドという名前なのかはわかりません、、、知っている方は教えてください(`・ω・´)

/

こちらのお店は雰囲気がとてもおしゃれで、2階席の天井からは大きな魚のような飾りがぶら下がっていました。

/

みなさんも行った際は是非見てみてください( ´ ▽ ` )ノ
/

ここで突然ですが、私の大好きなアイスクリームを紹介します。

ついこの前に、ハーゲンダッツから出た「バナナキャラメルクッキー」です。私の大好きなバナナの味です。ネットの情報で発売日を知り、イオンへ買いにいきました。

/

バナナのアイスが出ると絶対と言っていいほど食べている私なんですが、コレは今まで食べた中で1番おいしいです!1番です!

クッキーザクザクでおいしいです!

さすがハーゲンダッツです!

これからもハーゲンダッツの新作には注目していきたいです。

/

/

naito