大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.11.20

キッチングッズ

こんばんは

先日、もう引っ越してから半年程経ちましたが、素敵な引っ越し祝いを頂きました。

我が家にはなかったホットプレートです。

  

あれば便利と知りながら、なくてもよかったので、ずっとありませんでした。

引っ越し祝いのリクエストを聞いてもらったんですが、一通りなんでもあるので何にしようか悩んだ結果、ホットプレート!と思いつきリクエストしました。
このホットプレートはプレゼントとしてとても人気なようで、カラーバリエーションも沢山ありそのまま置いててもとてもかわいいです。
標準でホットプレート、たこ焼きプレートが付いており、オプションで少し浅めのお鍋があり、これも付けくれたのでお鍋もできます。
早速、たこ焼き、お好み焼き、お鍋やってみました。

お鍋は他の方法でやっていましたが、

お好み焼き、たこ焼きは常に熱々の状態で食べれていつも以上に美味しかったです。
で、気づいたら我が家のキッチングッズは赤ばかりになっていました。
  

ホットプレートは色指定はしてないんですが、赤が我が家にやって来ました。
洋服とかで選ぶことはないんですが、小物などはついつい手に取ってしまってました。
どんどん活躍してくれるホットプレートを活用していきたいと思います。
by KUBO