大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.11.20

『IT FOLLOWS』

?こんばんは☆(*^ω^*)

最近はどんよりした天気が続きますね。
そんなどんよりとした天気とは裏腹に、
今日はずっと頭の中でPPAPの曲が流れてました(´・ω・`)笑
妹が歌っていたせいで朝からもうエンドレスリピートで...
頭の中が一日 "ん゛ー" でした(´・_・`)笑
.
やっと今は止んでくれましたが、気を抜くとまた流れ出しそうです(^_^;)
何かの曲がずっと頭の中でエンドレスリピートされる事ってありますよね(^^)
明日は何が流れるか楽しみです♪
.
さて☆
最近の私はというと、またまたホラー映画にはまっていて
色々な作品をTSUTAYAでレンタルして
お家で観賞しております♪
面白かったものを紹介させていただきますね*\(^o^)/*
.
『IT FOLLOWS』
2014年にアメリカで公開された映画です!
あらすじは、
.
19歳のジェイはある男から“それ”をうつされ、その日以降、他の人には見えないはずのものが見え始める。動きはゆっくりとしているが、確実に自分を目がけて歩いてくる“それ”に捕まると確実に死が待ちうけるという。しかも“それ”は時と場所を選ばずに襲ってくるうえ、姿を様々に変化させてくるのだ。いつ襲ってくるか分からない恐怖と常に戦い続けながらジェイは果たして“それ”から逃げ切ることができるのか!?誰も体験したことのない<超・新感覚>の恐怖がずっとあなたに憑いてくる...
(映画公式サイトより引用)
.
という内容です。
いやあ、本当に怖かったです!
大きい音でビクッとさせたりするタイプのホラーではなく、
ジワジワジワジワ、ずーっと怖いんです(>_<)
あまり言うとネタバレになってしまうので言いませんが、
ホラー大好きな私ですら、
しばらく後ろを振り返るのが怖かったですし、
なんなら人間不信になりました!(笑)
独特の世界感に、上手なカメラワークで恐怖を駆り立ててくれるので
とてもオススメなホラー映画です。
ぜひ見てみてください♪
.
色んな作品を見ているので、またオススメがあれば紹介させていただきますね(*^^*)
ではでは☆
.
こが♪