大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.11.20

もみじ。

_

皆様こんばんは。

夜中の更新となってしまいました。。。

_

今回は京都へふらっと行ってきた事を書こうと思います。

ついこの前行ったのにも関わらずなぜか記憶が曖昧な気がしますが、写真を振り返りながら思い出したいと思います。。。

 _

場所は、圓光寺へ行ってきました。

ちょうど紅葉の時期でもあり、期待して訪れると、やはり京都は人が多いです。そしてカメラ持参の方がとても多くいらっしゃいました。

私もカメラを持参し、たくさん撮りました。

_

 _

お庭はとっても綺麗に整えられており、落ち着く雰囲気です。

もみじの葉の色味も素敵でしたが、苔のふわふわが敷き詰められた感じも京都の雰囲気があり、好きな景色です。

_

肝心の紅葉の撮影は、なかなか難しかったです。

 _ _

お庭の途中に人集りがあり、近寄ると、とっても可愛らしいお地蔵さん!?がありました。

幸せそうな表情です。

 _ _

撮影用なのか、誰かが置いたもみじの葉がとてもよいポイントになっており、このままお借りして写真を撮らせてもらいました。複数の方がこの状態で撮影されており、きっとお揃いの写真の人がたくさんいらっしゃるのでは!?っと思いました。

可愛らしい秋に出会えてとてもしあわせです。

_

Numao。