大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.09.08

STAR WARS

こんにちは
先日、約10年以上ぶりに阿倍野界隈に行ってきました。

学生の頃は近くに友達が住んでいたりで、ちょくちょく行ってたんですが友達も実家を離れたりで行くこともなくなりました。

目的はというと、あべのハルカス美術館で行われていた『STAR WARS展』です。

  

私はあまり興味がなかったんですが、今年のお正月に暇だったので我が家にあるブルーレイ ボックスを観たことがきっかけで、見に行って来ました。

  

実際、映画の中で使われてた衣装などが展示してあり、STAR WARS初心者の私でもわかるように沢山の解説があり楽しめました。

  

STAR WARSファンは何度も何度も観るそうで、その見方もそれぞれで公開順で観る(エピソード4.5.6 1.2.3 7.8.9) パターンや数字順で観るなど、何度も楽しめるそうです。
私はとりあえず公開順で観てみました。

また年末に次回作が公開されるとのことなので、観てみたいと思います。
by  KUBO