大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.08.20

Annie

こんばんは!

 
 

先日友人からミュージカル「Annie」のチケットをいただける機会があり、観にいってきました!
ミュージカルは観に行く機会がないので、楽しみにしていました♪
 
 

アニーはハロルド・グレイの新聞連載漫画『小さな孤児アニー(Little Orphan Annie)』を原作として製作されたブロードウェイ・ミュージカルだそうです。

 
 

1982年、1999年、2014年に映画化されたものだそうです!知りませんでした。
 
 

会場には子供さんがとてもおおくて驚きました。
 
 
開演時間は約2時間45分あり、間に休憩時間が15分ありました。
 
休憩時間の間におにぎりやお弁当を持参して食べている方がほとんどだったので驚きました笑
 

 
annieがはじまると小さな女の子達が一生懸命歌ったり演技をしていたので、その姿に感動しました。あんなに小さいのにしっかりと歌って演技をして、凄いなぁと。本当に素晴らしいなと感じました。
 
途中に出てくる大きなフサフサした犬もとても可愛かったです^^*
 
 

内容が気になる方は是非一度観に行ってみて下さい!終わってからお土産をたくさんいただき、さっそくいくつか使用しました♪
 

 
とても素晴らしい時間を過ごすことができました。
また機会があればミュージカルを観に行きたいと思います!

 
 

by watanabe*