大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.08.20

Kyoto 2

こんばんは!
 
何だかあっという間に日が過ぎてしまって、もう8月も後半ですね...
 
 
最近凄く日に焼けてしまって肌が黒くなってきたことが悩みですが、まだまだ夏を楽しみたいと思います。
 
 
先日流しそうめんが食べたいと思い、早速いってきました(*^^*)!貴船神社近くにある「ひろ文」さんです。
 
 
そうめんなのに1200でした...!
 
到着後、お支払いは先にして番号が書かれたウチワをいただきました。
 
このウチワを川へ落としたりなくしてしまうと100かかるそうです笑
 
 
ちなみに待ち時間はなんと2時間...
 
平日の午前中に行ったので待ち時間少ないかなーと勝手に思い込んでましたがまさかの待ち時間でした。
 
 
ということで来る途中に気になったカフェで時間をつぶすことに!こちらのカフェも15分ほど待ち時間がありました。
 
 
美味しそうなわらび餅を注文したところ残り1つということで私はコーヒーフロートを注文しました。わらび餅も友人から一口いただきましたが、美味しかったです^^*
 
 
やはり久しぶりに会う友人と話していると1時間はあっという間に過ぎました!その間店内の入れ替わりが激しかったです。みなさんやはり窓際がいいようで、窓際席の取り合いみたいなことが置いていて少し驚きました笑
 
 

とても素敵な時間を過ごすことができました♪
 
 
時間の30分前にそろそろ移動しようかなと思い、ひろ文さんへ向かいました。
 
 
続きは次回にさせてもらいます^^
 

 
by watanabe*