大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.06.15

ミュージカル「魔界王子」。

おはようございます♪

先日、大好きな俳優さんが出演されていたミュージカルを観劇するために日帰りで東京へ行って参りました。

朝早い時間の新幹線を予約してしまっていたため、早起きしなくちゃいけなかったにもかかわらず、夜中中 俳優さんへのファンレターを書いていましたら、気がついたら残された睡眠時間が30分になっていました...笑

東京へ向かう新幹線では変わる景色を楽しむことなくほとんど寝ておりました^^;

東京に着き、慣れない電車に乗り新宿へ。

迷子になりながらもスマホの地図アプリを使って会場へ...!

そして、ミュージカル「魔界王子 devils and realist」という舞台を観劇して参りました(*^^*)

前楽と千秋楽の2公演を観劇。

2公演じゃ足りない...もっと何回も観たかった...!と思うほど素敵な舞台でした♪

19世紀の英国が舞台になっており、世界観がとても美しく、ミュージカルに使われた音楽も、優雅で少し高貴で、でも親しみやすく、原作をあまりよく知らない私でもとても楽しむことが出来ました(*^^)v

あっという間の2公演で、余韻に浸りたかったのですが帰りの新幹線がすぐだったので急いで東京へ戻り、晩ご飯を買い、新幹線に乗り込みました。

そして新幹線の中で俳優さんのブログを読んでいたらいつの間にか寝てしまっていて、はっと目が覚めたらそこはもう京都駅でした!あと5秒気づくのが遅かったら降りることができずにそのまま新大阪駅まで行ってしまうところでした...危なかったです^^;

そんな慌ただしくも、幸せな1日でした。

こが♪