大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.05.19

THE CONVOY SHOW。

先日、また親友と、
大阪の森ノ宮ピロティーホールにて公演された
【 THE CONVOY SHOW『1960』】
を観劇してきました!

image

なんと、メンバー6人全員が50代で平均身長が180cm!!

この舞台は、笑いあり涙ありのお芝居と、かっこ良すぎる歌とダンスで構成されていました。

私は初めてこの舞台を観に行ったのですが、メンバー全員が50代ということもあり、観客の年齢層もとても高く、作品について行けるか不安もありましたが、
おじ様たちのセンスある笑いや、おじ様ならではの渋く深みのある演技ですぐに魅了されました!

そして何と言っても歌とダンスが本当に格好良かったです!!
50代だからこそ出せる深みと色気のある歌と、
逆に50代とはとは思えない程のダイナミックかつ繊細なダンスに圧倒されて、気づいたら感動しすぎて涙が出ちゃっていました...(笑)

image

image

(画像は公式ホームページより引用させて頂いてます)

皆さんきらきらしていて、本当に眩しいくらい格好良かったです!

公演が終了し、親友と顔を合わせるなり2人ともが声を揃えて
「「やばい!!かっこ良すぎた!!足りひん、もう1回観たい!!!」」
と言い合うほど、本当に素敵な舞台でした。

とても幸せな時間でした?

こが♪