大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.05.18

Ocean

 

みなさんこんばんは!

 
 
あっという間に5月となり春は出会いと別れの季節だなと感じ、GWも終わり、なんだか駆け足に日々が過ぎていきました。最近また花粉が飛んでいるのか、くしゃみが止まらないです...。
 
 
改めて、1日1日を大切に過ごしたいと思います!
 

さて今回のブログでは、沖縄へ行ってきたことを書きたいと思います!^^*
 
 
沖縄といえば...青い空!青い海!白い雲?
 
 
早速ですがシュノーケリングをしてきました♪
 
有名な青の洞窟です。海が綺麗すぎて、鮮やかなお魚達がたくさん泳いでいるのがすぐわかりました。
シュノーケリングがダイビングかすごく迷いましたが、高校生のころダイビングは経験していたので今回はシュノーケリングを選択しました!
 

泳ぎながら魚に餌をあげて写真を撮ってもらったり、とても充実していました。ちなみに気に入った魚に餌をあげていたのでシュノーケリングが終わるころ、まだ半分くらい餌が残っていました。もっとあげれば良かったです。笑
 

残念なことに持っている携帯は防水機能がなかったので、青の洞窟写真は撮れませんでしたが、とても綺麗でした。そして写真待ちの人が多いこと多いこと...笑
 

写真を撮ってもらうまでの待ち時間中、下を覗いてみるとダイビングをされている方達がいて、ボンベから出る空気の泡が上へ上がってきている光景がとても綺麗でした。
 

沖縄へ行かれる際は是非一度潜ってみてください^^*
 

 


 
 
by watanabe*