大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.05.17

Passionista。

おはようございます、古賀です♪

一昨日の5/15、親友と一緒に
?OSK日本歌劇団の男役、香月蓮さんのソロ公演
【Passionista in OSK Revue Cafe】
というのに行ってきました!

OSK日本歌劇団というのは、宝塚歌劇団の大阪バージョンと思っていただければわかりやすいかと思います!

こちらが 【Passionista in OSK Revue Cafe】のチラシで、香月蓮さんです!

image

この公演は、歌ありダンスありトークありと、とても盛り沢山なショーでした!

とにかくとても格好良かったです!!
歌に感情が込もっていて、ダンスがとても繊細かつダイナミックで、さすが大阪という程のトークのおもしろさで、
とても楽しいショーでした!

香月蓮さんは、今年11年目を迎えられるそうで、歌も踊りもさすがの貫禄でした!!
バックでショーを盛り上げておられた3年目の男役の方お二人もとても格好良くて美しくて、目移りしそうになりました^^;

客席に御三方が降りて来られたときは、距離が近すぎてとてもドキドキしました!

応援うちわを振ってもいいとのことだったので、夜な夜なチョキチョキして「蓮」の文字の応援うちわを作りました(笑)

image

力作です(笑)

そしていつも誘ってくれる親友にほんと感謝です?

早朝より失礼いたしました。

こが♪