大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.05.16

ランチ。

_

みなさまこんにちは。

_

今回は先日行ったランチのことを書きたいとおもいます。

『薪窯キッチン ペロッタ』さんへ行ってきました。

場所はロイヤルオークホテルの近くの、琵琶湖漕艇場と同じ建物にあります。

 _ _

とってもピザの美味しいお店で、1年ほど前は良く行っていたのですが、今回は久しぶりに行くことができました。

こちらのお店はいつも混み合っていることが多いのですが、この日は割と空いており、スムーズ案内していただけました。良いタイミングに行くことが出来ました。

メニューはパスタもあるのですが、やっぱり私はピザの方が好きなのでピザランチをオーダーしました。

_ _

食材にもこだわっているようで、とっても新鮮なお野菜のサラダも付いています!

 _  _

↑↑↑こちらのピザ、名前は忘れてしまいましたが、お醤油の入っているクリームソースが使われていました。とっても食べやすいお味です。やはり日本人はお醤油です!笑

_

 _
↑↑↑『O・H・M・I』新鮮近江野菜がたっぷりということでこちらをオーダーしました。

友人と行くと色々種類を変えて注文しシェアしてる頂けるのでとってもお勧めです!

ひさしぶし美味しいピザを頂けたこの日はとってものんびりした休日を過ごすことができました。

ランチの後はブラブラして過ごしたのですが、たまたま訪れた古着屋さんの奥の高台に素敵な鯉のぼりを見つけました。 

_

 _
風がとってもきつい日だったので綺麗に泳いでいました。

_

Numao。