大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.05.14

引越し

こんばんは

今回はGWなぜ、私が引きこもっていたかという話です。
それは4月末に引越ししたため、家の片付けを永遠しておりました。
人生で引越しをしたのは2回目でしたが、前回はまだ私が実家にいて、小学生の時に引越したので自分のものだけ荷造り、荷解きすればよかったんですが今回はそういうわけにはいかず‥
早めに引越し屋さんからダンボールを頂いてたんですが、荷造りしてもおいて置くのが限られており思うように進めることができなかったです。
そこそこの荷物が出来上がった時に思わず、写真に撮りたくなり一枚パチリ。

これだけ荷物が出来上がってきたんですが(途中です)、周りの見た目はあまり変わらずでした。

  

結局、前日まで使うようなものは荷造りできなかったりで、思ってたよりも荷物が出てくる出てくる。よくも色んな所に収納されてたなぁと今となれば感心してしまいます。

前日は徹夜覚悟で荷造りしました。

頂いてたダンボールだけでは全然足らず、職場などから頂いたりスタッフにも手伝ってもらったりで感謝です。

仕事をしながらでは、なかなか荷解きも進まなかったと思いますが、GWがあったおかげで片付けることができました。

先日の休みの日には新しく買った収納家具の組み立てを手伝ってくれるために友達が新居に来てくれて、夜はたこ焼きパーティーをしました。
  

以前の家よりお家も広くなったので、友達を呼んでホームパーティーをしたいなぁと思ってます。

by KUBO