大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.03.19

にゃんこパフェ

こんにちは!上西です(^-^)/
先月のお休みに、久しぶりに京都の堀川下長者町にあるカフェ「コトバノハオト」さんへ行ってきました!

とっても可愛らしい見た目のにゃんこパフェが有名なお店です(*´ ? `*)?この日も開店前から5組ほどの列が出来てきました。。。

   

店内にはゆったりとした時間が流れており、来店したお客さんが書き残していく交流ノートや、豊富な種類の本をみんな思い思いに読んだりして過ごしていました。
  
   
パフェで有名なこのお店ですが、私は何と言ってもこのランチプレートが一番のお気に入りです(^-^) やさしい味付けでバランスもよいこのランチをいただくと毎回心がとても休まる気がします…;;

  
 

美味しいランチ舌鼓を打ったあとは、恒例のにゃんこパフェをいただきます(*´ ? `*)?

 

通常ですとパフェに乗っているにゃんこは一匹だけなのですが、丁度「じゃらん」とコラボをされている期間だったようで、にゃんこ二匹仕様とのことでした!ラッキー! 

 

ちなみに去年あたりのじゃらんコラボのにゃんこパフェが↓こちらのものだったので、今年も同じものかな??と思っていたら、、、

   
 

\  デ  デ  ー  ン  /
 

なんと!去年より更に可愛さと豪華さが増していました!(;///;)かわいい!!!

  
わずか二人で切り盛りされている店員さんが一つ一つ丁寧に作ってくれた可愛い可愛いにゃんこパフェ…もったいなくて毎回スプーンを入れるのを躊躇ってしまいます(;_;)
でもうだうだしてるとすぐデローンと溶けてしまうのでそこは容赦なくいただきました!

お味も文句のつけようがないほど美味しかったです(*´ ? `*)??

 

 

 

まったりとした素敵なひと時を過ごせるには最高のカフェですので、みなさんも是非一度行かれてみてはいかがでしょうか??!(^-^)/
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました! 上西