大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.03.17

snowbord

こんばんは!
 
今年は暖冬と言われて、雪不足な季節でしたが、合計5回岐阜や福井に滑りにいきました^^*
 
3年前、はじめは運動音痴な私がスノーボードなんて滑れるわけがないと思っていましたが、やってみて何度か挑戦するうちに何とか滑れるようになり、思いっきり滑ってからは転けることも何とも思わなくなり、楽しいと思うようになりました!

  

そのとき、何事もやってみないとわからないんだなと改めて感じました。
 
  

そして今年は初めて泊まり込みで2日間滑りに行けたので最高でした!ちなみに今まで、夜中に出発して深夜に到着→車中泊をして朝から最後までずっと滑ってました。休憩は2?3回程度です。
 
振り返ると自分の体力には驚きです笑
 
それから初めて福井県のジャム勝に行くこともできました!夜中に車を走らせていると、窓の外に大きな恐竜のシルエットが見えてかなりテンションがあがりました!帰りその恐竜を探してみると真っ白な模型だったりで、夜中の迫力が嘘みたいでした。笑
 
スノボ終わりになぜかクレープを食べたり、帰りは美味しいラーメンを食べに行ったりと、ほんとにいい思い出になりました!今年はキッカーを初挑戦したり、滑りながらジャンプする練習をしていましたが、日々上達している感覚があり、来シーズンもまたたくさん滑りに行きたいと思います^^*

 
by watanabe