大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.02.19

カフェ

こんにちは!上西です(^o^)/

 

先日、新たなお気に入りカフェ開拓をすべく大阪は茶屋町をぶらぶら散策してきました??!

茶屋町や中崎町近辺はオシャレで個性的なカフェやギャラリーなどが数多く立ち並んでおり、ゆっくり散策するだけでも楽しめるので暇なときはよくうろうろしています(*´ ? `*)?
今回見つけたのがこちら、「ア・ラ・カンパーニュ」という小さなカフェ。

   
 
https://www.alacampagne.jp/index.html
色とりどりの様々なケーキが飾られる店内は既にたくさんのお客さんで賑わっていました。
 
歩き回ってお腹ぺこぺこだったのでまずはキッシュのプレートを注文。

エビやトマト、お芋などがゴロゴロたくさん入ったキッシュは素朴な優しい味わいですごく美味しかったです…!(*´ ? `*)??
  
  

デザートには安心と信頼のイチゴタルトを注文!(^o^)/

瑞々しいイチゴとチョコレート風味のタルト生地、まろやかなカスタードが抜群のバランスでペロッと食べられました??!
店内も優しい色合いのインテリアでまとめられていて、賑やかな茶屋町でふっと安らげるとってもいい雰囲気のカフェでした!(*∩´ ? `∩*)?
全国展開?もされているようなので、お店の近くに行かれた際は是非立ち寄ってみてください??! わたしもまたリピろうと思います?

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西