大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.12.20

?さ よ な ら 2015年 !

12月ももうそろそろ終わるので2015年振り返ってみたいと思います、内藤です!

4月からこの大津京おおくぼ歯科医院で働くことになり、スタッフの皆さんや患者さまのおかげで毎日楽しく有意義に過ごすことができています!ありがとうございます(*^o^*)

大袈裟な表現ではありますが、毎日わたし生きてるなぁ?と感じるようになりました!
来年はもっと患者さまの気持ちに寄り添えるような受付・アシスタントになれるように励みます(*^o^*)よろしくお願いします!

私事なのですが、今月の18日に誕生日を迎えました!スタッフの皆さんにお祝いをしていただき、わたしの大好きなアイスを一緒に食べることができました!

そして素敵なプレゼントも頂きました、本当にありがとうございました(*^o^*)

「内藤さん、誕生日なので・・・」というスタッフのひと声で「あ、誕生日だった・・・!」と自分の誕生日を思い出しました。リアクションがへたっぴですので、喜んでるのか?と思われてしまいますが、とっっっても嬉しかったのです!
   
 

とても寒く、滋賀でも雪がちらついてるところが出ているみたいですが風邪に気をつけてくださいね?(*^o^*)よいお年をお迎えください!

naito