大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.11.19

焼き肉の天壇

またまた、お肉が食べたいということで焼き肉に行ってきました。

今回は、草津にある「天壇」さんに行ってきました!

「や?きにくのてんだ?ん」でお馴染みの焼き肉屋さんです(^o^)

まず、私の大好きなタンを注文しましたー!ただのタンではなく「塩タン3種食べ比べ」です!
  

  
どれもおいしいタンでした(^o^)

タンってなんでこんなにおいしいのでしょう...!

そして、メニューに「ユッケ」を見つけたので即注文しました。
  

久々にお目にかかりました、この赤と黄色のコントラスト。生肉とは、なんと美味しいんでしょうか...!!一緒に行った友人は生のお肉が食べれなかったので私がペロリと食べてしまいました!!!
他にも冷麺やらサラダやらを注文しました!

冷麺にのってた梨がおいしかったです。

みなさん、酢豚のパイナップルはお好きですか?わたしは大好きですが、月曜日にやっている某深夜番組で「酢豚に入ってるパイナップルを洗ってから食べる」という方がいることを知りました。そこまでするなら酢豚と一緒に食べたほうがいいんじゃないかなと思いましたが、色々こだわりがあるんですね!
ちなみに私はポテトサラダの林檎も大好きです!

naito