大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.11.19

マイブーム

11月半ばだというのに例年に比べると暖かいですね。

最近、ちょっとハマっていることがあります。

それはピクニックです。

最近はちょっと雨が続いていますが、少し前までホントいいお天気が続いてた頃、せっかくのいいお天気なのでどこか出掛けたいと思い、コーヒーとドーナツのおやつを持って近所の公園に出掛けてみました。

  
この日は風がなかったのでバトミントンで軽く運動し、アウトドア用の椅子とテーブルを広げて、即席のオープンカフェ気分を味わいました。
  
これがホント気持ち良くて、ここ最近お天気の良い休日はお昼ごはんを持って行ったり、コーヒーとおやつを持って行ったりして楽しんでいます。
運動以外にも子供の頃から好きなシャボン玉をしてみたり、外遊びを楽しんでいます。
つい最近は湖岸沿いの車の止められるところでピクニックしていたんですが、日が傾いてくる時になかなか綺麗な景色でした。

  

もうそろそろ寒くなってきたので、また暖かくなったら、お弁当持って楽しみたいと思います。
by KUBO