大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.11.17

クリームソーダ

こんにちは!上西です(*´ ? `*) 

以前からずーっとずーっと気になって仕方なかったお店があったのですが、この前ついに立ち寄ることがでしました!

京都は新京極通りにある、SHIN-SETSUさんです! 

   
一階はクリームソーダ専門店、二階は鉄板パンケーキ店をされています。パンケーキ屋さんの方には以前行ったことがあるのですが、クリームソーダ専門店にはなかなか勇気が出ず行けずじまいでした…(初めてのお店にひとりで入るの勇気いりませんか?私は通い慣れたお店でないとなかなか踏ん切りがつきません…)。しかし今回は友人が一緒に行こうと言ってくれたので、喜び勇んで行ってきました!(*´ ? `*)  

 

店内のそこかしこに配置されているインテリアのひとつひとつがとても可愛くてオシャレでした(*´ ? `*)? 
 ↓メニューはこちら。クリームソーダのフレーバーがずらっと並んでいます。友人と顔を突き合わせてどれにするか選ぶところからとても楽しいです(*´?`*)

  

  

  

↑それぞれ悩みに悩んで選んだものがこちら!

私はタンジェリンという名前の、マンダリンオレンジを使用したフレーバーを選びました!鮮やかなオレンジ色がとても綺麗です!爽やかな柑橘系の風味で飲みやすかったです??(*´ ? `*)?

友人Aはブルーキュラソーという海のように真っ青なフレーバーを選んでいました!柑橘&シトラス系のお味だそうです。一口分けてもらいましたが、あまりよくわかりませんでした…笑

友人Bはピーチフレーバーを選んでいました。やさしい桃色が可愛いです? お味も甘すぎず、後味すっきりで飲みやすかったです!(*´?`*)
   

アイスが溶けてくるとまろやかになって、また違った味が楽しめました??? 美味しかったです!まだまだたくさんのフレーバーがあるので、いつか全制覇してみたいと思います!

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西