大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.09.14

永源寺キャンプ場。

皆様こんにちわ。

最近は気温の変化が激しく朝晩の寒さというか気候の良さというか。。。なかなか朝が起きれませんf^_^;zzz

今回のBlogは今更かもしれませんが、まだ暑かった時に行ったキャンプの事!

永源寺キャンプ場へ友人達と共に行って来ました。昨年もこのキャンプ場へ来ていたので、環境が分かっていた分楽しみにしていました。

行く途中は川沿いで自然がきれいでした。 

キャンプ場に到着してからは場所のセッティングをし、几帳面な友人は小さなキッチンを作っていました。    

 

鍋周囲の囲みと、使い勝手を考えた配置が完璧でした。

確か去年は台風の時にキャンプ予約をしており、豪雨の中でBBQを楽しんだ記憶しかないのですが、今年は見事に晴れてくれたので、周辺の川の景色や川遊びを楽しむ事ができました!

   

  

山に囲まれた涼しい環境で過ごせたので、日常から離れのんびりした環境はとっても贅沢でした。
 

BBQをしつつずっと食べていた気がしますが。。。

定番のカレーを仕込んだり、特製焼き飯を頂いたりしましたがなぜか深夜のインスタント塩ラーメンがとっても美味しく感じるのはこの環境の素晴らしさかもしれません笑

フライパンで作った、スーパーの冷蔵ピザも中々いい食材でした!

BBQの際は覚えておきたい一品です(≧∇≦)

これからの秋の季節もBBQはまだ楽しめるので、また休日に楽しみたいと思います!

Numao。