大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.09.09

納涼会 in アモーレ木屋町

こんばんは

今年は涼しくなるのが早い気がします。
先日、院長主催で納涼会が開かれました。

今回のお店は京都 木屋町にあるイタリアン 『アモーレ 木屋町』です。
  
基本的には当院でのお食事会はスタッフみんなで何が食べたいか相談し、決まったところに連れて行っていただけます。
昨年、この時期ならではということで京都の川床に連れて行って頂き、とても良かったので今年も川床でお店を探しました。

が、何軒か候補がありましたが、予約が取れず今回は川床のあるお店でしたが床席ではなく、店内でとなりました。
町家をお店に改装されたお店で、2階のお部屋でとても良い雰囲気でした。
  

京都は町家を改装したお店はそう珍しくはないですが、どこに行っても同じようには感じず、オシャレに今と昔を感じれると思います。

お料理は前菜、サラダ、ピザ2種類、パスタ2種類、お肉、デザート。

  

このお店には石窯があり、この窯で焼かれたピザはとても美味しかったです。

ほぼ毎日スタッフとは会っていますが、こういう場がないとなかなか色んな話が出来ないので、とても貴重な大切な時間でした。

院長、楽しい会をありがとうございました。
by  KUBO