大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.05.18

JAPAN JAM BEACH 2015

こんばんは、前回の続きです。
次の日はいよいよ今回のメイン、千葉幕張海浜公園で行われた《JAPAN JAM BEACH 2015》に参戦して来ました。
前日の3、4、5日と3日間行われ、初日の出演者のクイックレポートがホームぺージ上で発表されていたので、みんなでチェックしては前日からテンションを上げ当日をワクワクして迎えました♪

横浜から千葉にある海浜幕張公園まで私鉄、地下鉄、JRを乗り継ぎディズニーランドを通りすぎ会場に到着しました。

(null)

(null)

まずは聞きたいアーティストまで時間があったので、まずは少し早い腹ごしらえをするために飲食ブースに向かいごはんを食べました。
フェスの楽しみのひとつであるフェス飯は、今回は13店舗と充実しており様々なものが楽しめました。

(null)

この会場は人工に作られたビーチ に3ステージ作られ、3日間で54組のアーティストが出演しました。

私たちが参戦した日も18組中出演し、その中の6組、『Special others』『THE BAWDIES』『OKAMOTO’S』『KANA-BOON』『レキシ』『くるり』を観ましたが、他にも有名な所でいうと『ゴールデンボンバー』『きゃりーぱみゅぱみゅ』『キュウソネコカミ』などが出演していました。

このイベントはその名の通りJAMするので、他のバンドに別のバンドのボーカルなどが入りセッションしたりと普段では聴けない音楽を楽しむことが出来ました。

(null)

お天気も良く会場がビーチなので、日が当たるところは暑く、程よく風が吹き2時頃まではとても気持ちよかったんですが、それ以降はとても風が強く寒いのと砂ぼこりが凄かったです。

午前中11時から夜9時近くまでたっぷり楽しい時間を最高のロケーションで過ごすことが出来ました♪

関西で行われるフェスよりやはり規模が大きく、雰囲気自体も良かったのでまた機会があれば参戦したいと思います。

by KUBO