大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2015.05.16

COMIN’KOBE15

こんにちは?

先月、兵庫・神戸ワールド記念ホールと神戸国際展示場1~3号館の4会場で同時開催されるチャリティー音楽イベントCOMIN'KOBEに参戦してきました!

 

 


 

このイベントは阪神・淡路大震災を風化させず語り継ぎ神戸からの恩返しとして被災地支援を行い、神戸の魅力を伝える事が最大のテーマです。

 

ちなみに今回はタイムテーブルを片手に会場を転々と移動し、見ることができたアーティストさんは「 SHANK / BACK LIFT / Northern19 / Crystal Lake / GOOD4NOTHING / MEANING / Ken Yokoyama / Fear, and Loathing in Las Vegas 」でした!

  

  
  
(写真お借りしました) 

会場にいるみんなで走ってジャンプして歌ったりと、一体感がすごかったです?ラスベガスの時にはステージの一番前辺りにいた為、周りが男の人達ばかりで熱気も凄く、身動きとれないほど後ろから押されてしまい正直息苦しくて倒れるかと思いました...(*_*)

 

途中でみんなが走り周りだしたとき、誰かに押されて転びそうになりましたが、助けていただき、ステージ前のほうから後ろのほうへ救い出していただきました笑

 

帰りはヘトヘトでしたが、休日を思いっきり楽しむことができました!

 

by watanabe*